★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

週末は葉山~鎌倉1泊旅行でした

31日~1日は竹ちゃんと酋長のお誘いで葉山に1泊旅行してきました。

ちなみに二人とも大学のころからの知り合いで、ここ10年は大阪で近所に住んでいるので、時々お互いの家に遊びに行ってる仲です。

 

一日目は葉山の海辺へ。

すごくいい天気で気持ち良かった~♪

 

葉山マリーナ

石原裕次郎のイメージw

実は葉山は竹ちゃんが高校まで過ごした場所で、今回ホントは両親を連れてきてあげるつもりだったのですが両親は来れなかったので、成り行きで?我々が代わりに参加させてもらいました。

小さい頃からこの海辺で遊んでいたそう。

海の向こうには富士山も見えました。

いいところだな~(*´ω`*)

サザンでおなじみのエボシ岩も初めて見たかも。

小さなサメのヒレみたいな形なんですね。

知らなかった。

写真が小さすぎてすみません(;^_^A

向こうに見えるの長い塀は天皇家の御用邸です。

大きいな~

ところどころに警察の警備所もありました。

波で浸食した岩。

横じゃなくて縦に筋が入るのが不思議。

岩の間の海水のたまり場には小さな魚やヤドカリも!

私のヤドカリくんも最初はこんなに小さかったな~(*´ω`*)

連れて帰りたかったw

暑くもなく寒くもなく最高のお天気(*´ω`*)

ランチのあとは昔竹ちゃんが住んでた家(もうない)あたりを訪ねてみたり。

二人は4泊の旅行なのでレンタカー借りてて、おかげで海辺のドライブもできて楽しかった!

海には私には生涯無縁のマリンスポーツを楽しむ人がいっぱい。

海沿いの街もサーフショップとか多くていかにも海辺っぽいな~

泊まった佐島マリーナホテルは古いけど感じのいいホテルでした。

部屋からも富士山が見えた。

お部屋も広くて露天風呂もあありました!

竹ちゃんと長湯しすぎて二人とものぼせた(;^_^A

PKYはディナーのあとはバタンキューで寝ちゃいましたが、私はアメニティグッズのパックでちゃんとお肌をケアしてから寝ました~w

驚かせてすみません(わざとですがw)

二日目は〇十年ぶりに鎌倉行ってみましたw

長くなったので次回へ続く(*´ω`*)