★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

Happy Halloweeeeeen!

明日はハロウィンですね。

今年は若い子は渋谷が舞台のネットのハロウィンイベントに参加してほしいな~

外で仮装じゃなくておうちで仮想で楽しむのが今年のハロウィンだ(*´ω`*)

 

さて、今年は我が家はこんなことになってますw

ヴィレッジヴァンガード感が否めない💦

このガイコツくんはネットの雑貨屋さんでハロウィンの売れ残り品のSALEやってたので、買ってみましたw

同じものがコストコで販売されているみたいです。

152cmで可動ボディなのでポーズが取れるし、ガイコツ好きなので買ってみました♡

一緒にフレブルのガイコツも♡

こちらはポーズは固定です。

どちらもセンサー反応して目が光るし、鳴き声や喚き声が出ますw(うるさい)

PKYにウケるかと思ったけど、思いのほか本気で怖がられました(;^_^A

届いたときにこんなふうに箱に折りたたまれて入ってる姿が気持ち悪かったみたいです(;^_^A

新しい家族なのにひどいわ~w

先日とみさんが新しい自転車を見せにきたので、お友達になってくれました♡

お行儀よく正座してますヨw

とみさんは夜ご飯食べてってくれました。

キッチンから見たら3人結構仲良くやってましたね。

PKYももう慣れたそうです。

よかった~

明日は1泊で葉山に行ってきます(*´ω`*)

たけちゃんと酋長が大阪から遊びに来るというので、日帰りで会いに行こうかと思っていたら、成り行きで我々も同じホテルに1泊することになりましたw

レンタカー借りてるらしいので鎌倉までドライブするのだ♪

今日から寒くなったけど天気は良さそうなので楽しみです。

ではみなさま楽しい週末を!

Happy Halloweeeeeeeeeeeeeeen!