★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

憧れの暖炉(*´ω`*)

昔から憧れの暖炉を買いました(*´ω`*)

‥もちろん本物なわけはなく、Dimplex社のファンヒーターです。

一番小さなタイプで、ちょっと寒い時足元を温めたり、エアコンと併用で補助的に使うために購入しました。

コタツが一番好きな家電とまで言うPKYには悪いけど(貧乏くさいな~w)できれば今年はコタツ出したくないな~て思ってw

どうせ買うなら可愛い見た目がいいかなと思って軽い気持ちで買いましたが、買ってヨカッタ!

 

このヒーター、思っていた以上に私の暖炉欲?を満たしてくれたのですw

昔はマンションの壁ぶち抜いて暖炉作りたいってリフォーム会社に言ったら、あっさり断られた過去もあるくらい暖炉好き♡

炎を見つめているとかなり癒されるのです(*´ω`*)♡

なので昔からアラジンストーブのファンで、2台持っていますが、灯油なのが面倒‥

本格的暖炉にいたっては、薪!

これはもうハードル高すぎでしょうw

 

暖炉型ヒーターはいっぱいあるけど、Dimplex社のものがリアルな炎だと評価が高かったので買ってみましたが、ホント素晴らしい♡

ヒーター機能を使わず炎演出だけもできるので、届いてからはインテリアライトとしても使っています(ヒーターなしだと電気代もメッチャ安い)。

これだけで暖かい部屋にいる気分です♡

お部屋が楽しくなったので、早々とクリスマスツリーも出しちゃいましたw

さすがに飾り付けはまだしてないけど、イルミネーションだけ灯してます(*´ω`*)

ツリーは私の冬のお部屋の楽しみですが、今年から暖炉も加わってハッピー♪

 

小さいのでハロウィンのドール撮影にも役立ってくれました♡