★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

白馬をプチカスタム?

1年以上待って先日やっと届いた白馬(名前がまだ決まらない💦)

(よかったら前回のブログ読んでね)

大きな目がとっても可愛いけど‥

マツゲがあったらもっと可愛いのでは?

ならばツケマをつけてみよう!

リアルなお馬さんももちろんマツゲあるしね。

100均行ったのでついでに買ってきました。

長いので1/3くらいに切って‥

もうツケマなんて全くつけてないので、家にはのりがなかった💦

このままくっつけるのでいっか(もともと軽くのりがついてる)

写真わかりにくくてすみません。

めっちゃ可愛い!

しかも、よりリアル!

こんなレベルでも一応プチカスタムってことでw

前からだと結構はっきりわかりますね。

はやく背景工夫して、アデールとの素敵な写真を撮ってあげなくてゎ。

一応頭の中には構図の設定はできてるんだけど‥

写真は欲しいんだけど、写真撮ること自体は面倒で嫌いなんですよね(;^_^A