★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

週末

週末は土曜日は台風の影響で一日中雨で外出はあきらめました。

でも夕方からマユととみーのお誘いで4人でリモ飲み会しました♪

たまたま夜に「鬼滅の刃」のテレビ放映があったので、ものすごくゆるい禰豆子(ねずこ)のコスプレで参加しましたが、写真忘れたw

まぁコスプレといってもピンクのニットにおでこ全開ヘアにピンクの髪飾りつけて、竹輪くわえただけなので、鬼滅ファンに見られたら怖いから写真なくてヨカッタ!?

そして竹輪はソッコーおつまみになりましたw

イラストはしょこたんです。

上手だな~

日曜日は雨がやんだので、図書館に本を返しに行って、そのまま西荻窪まで散歩しました。

ステイホームの頃はよく散歩で行ってたけど、ちょっと久しぶりの西荻窪。

オシャレな雑貨屋さんや飲食店、古本屋さんなどいろいろあって散歩にぴったりの街ですね。

露店のお店で小さな木製の花瓶買いました。

もちろんドール用です。

いつか撮影小物として使おう(*´ω`*)

アンティークの時計屋さんの中にいた可愛い金魚さん。

私の顔を見るとエサをねだりに顔を水面から出してパクパクするので、可愛くて写真撮ろうと思ってスマホ向けたら、プイっと怒って泳いで逃げちゃった(;^_^A

エサもあげずにタダ撮りしようとしてごめんね~w

丸い顔がホントに可愛くて、また金魚が飼いたくなりましたw

素敵なお花屋さん🌸

あ、このセーターがリモ飲みで着たセーターですw

色だけ禰豆子の着物と同じw

住宅街では、散った金木犀の花びらで、道の端が黄色に染まってて奇麗でした。

残念ながらもういい香りはしなかったな~

もうすぐ冬ですね。

PKYのクロックスもボア付きの冬用出してあげなくてゎw