★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ヤモリくんのしっぽが

半月以上ぶりにヤモリくんがリビングの窓に。

しっぽがない💦

お前しばらく会わない間に何があったんや‥(;^_^A

まぁ、窓に集まる小さな羽虫をいっぱい食べて元気いっぱいの様子だったから安心したけど。

実はリビングの窓に来るヤモリくんは2匹いたのですが、この子は‥

小さい方の子かなぁ。

いや、大きい方の子?

最近2匹とも見かけないから心配してたら案の定こんなことに。

最悪私が窓の開閉で挟んでいませんように‥💦

 

ヤモリくんは冬はどうするのでしょうかね?

冬眠?

そういえば最近は玄関のドアの上の外灯がなわばりのヤモリくんも見かけないな。

元気かな?