★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

プチブライスちゃん撮影にヤドカリくん友情出演!

先日に引き続き今日もプチブライスちゃんを撮影してみました♡

前から撮りたかった海底のシェルベッドでくつろぐ人魚のイメージです☆

う~ん‥ホログラムシートがちょっとキラキラしすぎ?

それに海底というからにはやっぱ砂が欲しいかなw

 

そこで、シートの上にヤドカリくん用に買い置きしてある珊瑚砂を敷いてみました。

さらに友情出演でヤドカリくんにも撮影協力してもらったし~(*´ω`*)

PCでご覧の方は写真をぜひクリックして大きくしてみてね。

ヤドカリくんは目がホントに可愛いのです♡

イイ感じになったかな?

同じ条件で、部屋の電気を消して自然光でも撮ってみました↓↓↓

なんて暗い部屋なんだ、我が家は(;^_^A

これでお昼の3時です。

(我が家は朝起きてから寝るまで電気が必要💦)

夜って設定でいっかw

ちなみにこのシェルはFrancfrancのインテリアランプです↓↓↓

プチブライスちゃんをヤドカリくんのエサ用の大きなホタテの貝殻に座らせてみたのですが、イマイチ貧乏くさくてw

何か別の素敵な貝殻のお皿ないかな~と思ってネットで探して見つけました。

中のパールはシェルにくっついていないのでどこにでも置けます。

シェルはパールっぽい仕上げで可愛い(*´ω`*)

しかし、生き物の撮影はなかなか大変ですねw

とくにヤドカリくんはすごく臆病なのでなかなか貝殻から出てきてくれなかったりw

 

「お顔見せて~」

あっという間に逃げていったりw

 

「待って~💦」

ヤドカリくんのストレスを考えるとあまり撮影に時間をかけたくなかったので、5分ほどで撮影しました。

ヤドカリくんお疲れ様でした(*´ω`*)

いい仕事をありがとうございます!

 

「ほな、さいなら」

「つれないお方‥」