★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

赤いスヌード

売り切れのこちらのスヌードが素敵なので「赤い毛糸で編みたいな~♡」ってマユに言ったら、すぐ編み図起こしてくれて、マユの買い置きストックの中から私の理想的な色と質感の毛糸まで譲ってくれました(*´ω`*)

 

しかし写真見ただけで図案作れるってホントすごいな~!

一日ほどでもうこんなに編めた~♪

10段ごとに1/2模様が終わるので、キリのいい段まで編もうと頑張るので早く進むのです。

裏目と表目だけの規則正しい模様だからすぐ覚えられるので、編み図を確認することなくサクサク編み進められるのも効率イイんだよね♪

頑張ろうっと(*´ω`*)

マユいつもありがとね~