★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

横浜

先週は木曜から遅い夏休みをとっていたPKYですが、持病?の体調不良が勃発‥(例によって熱は全くナシなのでコロナではありません)

最近はずいぶん調子良い日が続いていたので本人もショック‥

元々大阪に帰ろうかと思っていたのですが、まさかの親からのダメ出しであきらめたけど、あきらめて正解だったかも💦

 

でも二日間寝て過ごしていたらかなり元気になったので、二人ともものすご~く久しぶりの横浜に行ってみました(*´ω`*)

家から1時間だからね。

赤レンガ倉庫が長くて写真に納まらないので、パノラマ機能というのをはじめて使ってみましたw

使い方がイマイチわからなくて失敗~

右にPKYの足先だけ残ってシュールな写真が撮れましたw

でもこの失敗で左から右に撮影している間に、PKYも移動するとPKYが2度映り込むことに気付いて、これまたシュールな写真が撮れましたw

建物とか歪むけどそれも楽しいなw

今後は時々使ってみようっと♪

しかし昔と相変わらず倉庫の中のショップはダサいもの尽くしだったな~w

嫌いでもないけどw

山下公園。

中華街入口。

昼間より陽が落ちてからの方がやっぱ奇麗だな(*´ω`*)

お昼を赤レンガで食べすぎたのでまだおなか一杯‥

中華街では何も食べれず失敗💦

山下公園は昼間は暑かったけど、夕方は涼しい海風も吹いてて気持ちよかったです。

海見たのも久しぶりだな~

象の鼻パーク付近のBARの前のベンチで出会った猫も三毛なのに洋風でオシャレw

さすが横浜♡

なでまくってたら迷惑そうな顔されたwごめんw

波止場が弓なりに湾曲した形に築造され、その形状から象の鼻パークと呼ばれるようになったらしいけど、上から見ないと象の鼻の形はわからないですね。

楽しい一日でした(*´ω`*)