★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

蜘蛛の巣タイツの使い道☆

梅雨の終盤に起きたカビ騒動からの断捨離は今も時々思い出すと続行しています💦

先日下着や靴下などの整理をしていたら昔ハロウィン用に買った蜘蛛の巣タイツが出てきました。

あまりに大胆だったので未使用のまま存在を忘れてましたw

ふとイイことを思い付き‥

 

ネットでレッグトルソー(片足のみ)のクリアを買いましたw

SHOPLISTというネットショップでスタンド付きで837円(安い)!

でもなぜか今見ると売り切れですね。

全色あったような気がするけどなぜ?

まぁいいかー

タイツを片足ずつに切って履かせて、足の空洞に以前IKEAで買ったLEDのチェーンライトを入れて、タイツの裾をしばっただけのレッグライトを作ってみました(*´ω`*)

ライトがくっきり見えすぎるので、PKYのアドバイスでタイツの下にストッキングも履かせてみました。

光がぼやけてイイ感じ♪

ベランダのPKYの喫煙テーブルに置いてみました。

来月はハロウィンだしね🎃

実は5年ほど前に豊中で同じレッグトルソーを拾ったことがあって置いてきたけど、豊中に帰ったら残り半分のタイツでもう1本作れるな~(って、いらないかw)