★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

コロナの影響色々‥~さよならクッキー~

今週PKYは遅い夏休みをとっているので木金と仕事が休みです。

なので土日の休みと合わせて4連休!

そして来週も秋分の日の4連休があるので、2周続けてまとまったお休みです。

今コロナも少し落ち着いているし、寒くなってきたらまた第3波とか来そうだし、PKYの体調も最近はいいので、この機会に思い切って大阪に帰省しようと思ったのですが‥

お義父さんからもう少しコロナが落ち着くまで帰省は待ってほしいと言われ‥断念しました。

両親も高齢だし仕方ないですね。

豊中の家にも用事があったし、マユにもすごく会いたかったので残念でした💦

 

実は早いもので今月末で東京に来て丸2年がたちます。

PKYの転勤は当初2年の約束でしたが、オリンピック延期に伴って最長あと1年の延期滞在を先月末の人事で言い渡されました。

(そのオリンピックも中止の可能性もあるので、そうなったらもっと早く大阪に帰るかも、ですが今のところ未定)

そんなわけでまだしばらく東京滞在が決定したので、PKYは大阪の両親に会いたかったみたいなのですが‥まぁ二人とも元気ならいっか。

色々とコロナに振り回されるな~(;^_^A

 

コロナ絡みで一番悲しかったのは、先月岡山の実家のクッキーという猫の死に目に会えなかったことかな‥

クッキーは20年前に私がひろった猫で、本当にかわいい子だったのです。

コロナがなければGWかお盆に会えたのに‥

でもクッキーは大好きなママに看取られて天国に行ったので大往生でした。

20年間幸せな猫だったと思います(*´ω`*)

さよならクッキー、げんちゃんによろしくね(あまり接点はなかったけどw)

2回の4連休、何しようかな‥

今週の連休は天気が悪いみたいなので散歩もできないし、せっかくの連休を持てあますな~(;^_^A