★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

「琥珀色の街、上海蟹の朝」「ウィスット・ポンニミット」どちらも覚えられないよw

No Music, No Life! な最近の私。

YouTubeかLINE Music で聴いています。

この半月ほどヘビロテループの曲の中でも特にお気に入りが、くるりの「琥珀色の街、上海蟹の朝」(タイトル長くてちゃんと覚えられないわw)

曲も大好きだけど、このMVも大好き(*´ω`*)♡

曲も絵も可愛くて癒される~♡

タイの漫画家ウィスット・ポンニミットの作品ですが、彼の名前もまた覚えにくいな~w

だからなの?愛称タムくんですw

なんだろう、この懐かしい感じ(*´ω`*)♡好きだ~

彼のイラストは以前から大好きだけど漫画は読んだことがなかったのですが、先日吉祥寺の古本屋さんで「ブランコ」1~5巻がセット売りされていたので買ってみました。

まだ3巻までしか読んでいないけど、すごく自由で、いい話です!

買ってヨカッタ!

今日Amazonでも古本で「everybodyeverything」も250円で売ってたので買ってみました。

解説がよしもとばなななのも楽しみ♪

それはともかく、昨日のブログを読み返してみて、あらためて推しの話を熱く語られても、興味ない人は引くよな~(;^_^Aって思いましたw

ごめんね、なのに今日もまた推しの話でw