★Don't miss it!★

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

今はお休み中です!

No Music, No Life!

今年ももう9月になりましたね。(早っ)

今月の表紙は先月新たに我が家にお迎えしたアフロヘアがなんとも可愛いmomokoドール2体目です。

デフォは街のヒップホップな女の子の衣装でしたが、作家もののレースのミニドレスに着替えさせて、鹿の角のカチューシャをつけ、森で出会った鹿のお姫様(*´ω`*)♡のイメージに仕上げましたw

マンションの庭を背景に本物の鹿の角と子鹿のフィギュアといっしょにベランダで撮影しました。

念願のアフロヘアのドールで、しかも16年ほど前のレアものです。

この子の紹介は後日あらためてまた♡

さて、今日は最近私がハマっているアーティスト二人の話です♡

一人目はVaundy(バウンディ)くん!

先月の初め頃かな?

偶然ネットでひっかかって、一瞬でその歌声に恋に落ちました( *´艸`)♡

その曲がこちらの「不可幸力」

なんて色気のある声♡

曲調もめっちゃ好み!

最後にサビで開放する持っていき方とかもイイ!

サビの部分は最近TVでSpotify premium のCMにも使われていますね。

調べたら声とは違ったイメージの19歳の男の子でした!

なんか落語家みたいな見た目もすごくかわいい!

ファーストアルバムの曲がどれもこれも良くて、天才なのでは(*´ω`*)

この「東京フラッシュ」のMVだけ本人が出ています。

この曲も大好き!

MVも全部作っていて、すごい才能だな~

二人目は藤井風(かぜ)くん。

こちらも先月偶然ネットでヒットして、たまたま聴いたオリジナルソング(デビュー曲?)「何なんw」の歌詞の一部が岡山弁に聞こえて、気になってMVで確認してみたら岡山弁でしたw

これは応援せねばw

非の打ちどころのないイケメンですねw

まだ23歳だというのにこの色気は一体どういうことなのでしょうかw

中学生のころからYouTubeにピアノの弾き語りで幅広いアーティストの「歌ってみた」動画をアップしているみたいでいっぱいありました。

そのラインナップから、恐らく私は彼の親世代だろうな~(;^ω^)ははは

そして「何なんw」でも思ったけど、声がちょっと田島貴男に似てて、過去オリラブに狂っていた私にはホント好み♡

ほとんど耳コピでいろんなアーティストの曲を弾いて歌えるなんてすごいですね。

背も高いし、イケメンだし、歌もうまいし、踊れるみたいだし、若いし、英語もしゃべれるし、指も奇麗だし、もうせめて水虫とかワキガとかでもない限り世の中不公平だよね(もう意味不明w)

そしてインタビューでは岡山弁でゆっくり静かにしゃべる感じがギラギラしてなくて素朴で可愛い♡

1、2年ほど昔のデビュー前のこの動画↓なんて、なんか牧歌的で天使みたい♡

お母ちゃんいつまでもこの感じで行ってほしいな~と勝手に願ったりしていますw

私には「何なんw」はカッコイイけど、ちょっと背伸びして頑張ってイケてる感を出そうとしたMVに見える(見えるだけで本当は普通にイケてるのでしょうw)ので、こういう素の感じの方が好きかな。

まぁとんでもなくポテンシャルが高いと思うので、どんな感じにもできるんでしょうね。

二人ともすでにいろんな大物アーティストらから絶賛されてるみたいだし、今後が楽しみ♪

曲はVaundyくんのが全然好きですが、風くんは岡山ってところで親近感です!

(岡山このところ熱くないですか?)

どちらも若いし、天才っぽくてカッコイイな(*´ω`*)

何年も離れていた音楽を最近またよく聴いています。

最近はNo Music, No Life! だな~

 

貼り付けたYouTube動画は大画面にならないので、ぜひ本家のYouTubeサイトの方で大画面で見てくださいね。