★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

そういえばwベイビーヨーダ

先月ベイビーヨーダの編みぐるみを作っていることをアップしましたが、そういえば完成したものをアップしていませんでした!

これで~す(*´ω`*)

背景がお花なのは似合ってなかったな~

やっぱ砂漠っぽい背景で撮らなきゃでしたがw

1個目は高さ14cmで、ちょっと大きすぎたかなと思って、編み針の号数を下げて毛糸も細いのを買ってきて編み直しました。

ローブを脱がすとこんなんなってます。

ベイビーっぽくて可愛い♡

小さい方の目はクマのぬいぐるみ用の目玉なのでリアルな目👀っぽいです。

大きい方はこのサイズのリアル目玉がなかったので真っ黒のパーツ。

耳の中のピンク色は私のコスメ(チーク)を仕上げに塗ってるだけです。

Etsyという海外の手作り販売サイトで買ったダウンロードレシピです。

英語表記だけど随所に写真入りでわかりやすくて良かった。

頭にほぐした毛糸をフェルティングしたのは私の思い付きw

 

ベイビーヨーダのリアルフィギュアがちょっと欲しかったけど、これ編んだら満足して欲しくなくなりましたw

それにしてもベイビーヨーダは可愛いな~♡

『グレムリン』のギズモとか『ET』とか、スティッチとか、ガチャピンとか、私はコレ系?のモンスターキャラが好きなんですよね。