★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

「カビ‥続き」の前に初ウーバーイーツのハナシをw

カビの続きのハナシの前に‥(*´ω`*)

週末は皆様いかがお過ごしでしたか?

今更ですが週末うちは初めてのウーバーイーツにトライしましたw

「初めての方へ1500円オフ」のクーポン期日が昨日までだったのですw

実はPKYはウーバーイーツはイキってる感じがしてキライだというんですよね(;^_^A

出前館でいいじゃないか、と。

別にいいんですけど(元々出前とか滅多にとらへんし)でもせっかく1500円も安くなるクーポン持ってるんだし、ということで私はどうしても頼みたかったのです。

で、土曜の夜に抵抗するPKYを無視して吉祥寺の本格的ハンバーガーショップからのテイクアウトを頼んでみました(*´ω`*)♪

 

ところが‥1時間以上待っても来ない💦

変だなと思ってスマホ見たら「配達できませんでした」と注文して10分もたたないうちに配達員から注文のキャンセルメールが届いていたのです💦

スマホチェックしてなくて、まさか出前が来ないなんてことがあるなんて知らなかったので気づかずのんびり待ってました(;^_^A

理由は定かではないけど、何らかの理由でオーダーできなかったみたいです。

もう9時になっていたし、冷蔵庫には何もないし、仕方なく近所の中華料理屋さんで軽くすませました‥がっかり。

 

そんなことがありますますウーバーイーツ嫌いになったPKYをさらに無視して、昨日の夜リベンジしました!

ひと駅先のイタリアンレストランから1枚3500円もするチーズだけのちょっとお高いピザを注文してみました。(だって1500円オフだもん!)

今度は20分もしないうちにめっちゃ美味しいピザが無事配達されましたよ♡

配達員もPKY好みの?若い学生さんのような感じのいい男の子だったみたいで、これでPKYのたいした根拠もないウーバーイーツ嫌いが治ったといいのですがw

やっぱコロナであまり外食したくないからデリバリーは有難いですよね。

今週末は出前館が半額祭だから出前館で頼もうっと♪

↑せめてもの抵抗?子供かよw

 

ウーバーイーツのおしゃれなデリバリーバッグが気に食わないんだそうですw

やっぱ男なら?出前はおかもちだろうとw

ちなみにウーバーイーツは配達員は個人事業主だから、まず自前であのバッグを買わなきゃいけないんだそうです。

自分のものならあれで学校や会社行ってもいいんですかね?

教科書や資料とかめっちゃ入りそうだし、保冷機能あるし弁当もどんな大きいのでも持っていけますよね~w

プライベートなのに学校や職場で配達を依頼され続けるとは思いますがw

あ、ウーバーイーツのハナシで終わっちゃったw