★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

PKYが雨を降らせてくれました

昨日撮った写真にPKYがフォトショで雨を降らせてくれました(≧▽≦)

写真の背景がちょっと曇天で不穏な雰囲気で暗かったかな~と思ったけど、雨を降らせたらすごくしっくりきた~(*´ω`*)

これでカレンダーの6月の写真はこれに決まりだな~(*´ω`*)うれP

じつはこの傘、今日解体しちゃいましたw

自作でビニール傘が作りたくなって、骨に縫い付けてあった糸を切って、黒い布部分をはずしてみました。

(宇宙柄は内から紙を貼っただけです。詳しくは昨日のブログを)

ビニールがないからラッピングの透明袋を貼り付けてみたけど、色々上手くいかず💦

たたんだらまぁイイ感じだけど、、、

これで手を打とうかと思ってたら、これを見たPKYが「たたんだんだ~(妥協したな)」とニヤリと笑みを浮かべたので、悔しいからもっとちゃんとした感じのを作っちゃる!

‥とリベンジに燃えた私ですw

もうアイデアはあるのだ!

またアップしますね。

毎日毎日頭の中は人形一色で楽ちい♡