★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

「まぁいいやw」だらけのイタグレちゃんw

実はeBayで人形(Adele)を買おうと目を凝らしてパトロールしていた先月、偶然以前から欲しかったイタリアングレイハウンドのワンコを単品で発見!

本来はこちらのSociety Hound Barbie Greyhoundというバービーのセットのワンコです。

もちろんワンコだけ欲しかったのですが、なかなかワンコの単品で出品されることはなく、超レアなうえ、発見した時オークションの残り時間があと1分少々だったのです!

しかも送料込みで3,000円未満で安い!

香港からの出品だったので迷いましたが(個人ルールでUS,UK以外からは買わないことにしている‥香港は今情勢が悪そうだし、日本との郵便事情も悪い国などは届かないなどのトラブルがあった場合英語で対処しなくてはいけないので面倒だし‥)でもこれを逃すともうなかなかお目にかかれないと思って、思い切ってポチったら、他に誰もビットしてなくてすんなり落札。

‥待つこと1週間。

これまでのeBay買い物史上最速で届いたのです(*´ω`*)-3

送り先はなぜか香港ではなく上海になっていました。

ともかくヨカッタ。

カッコイイイタグレちゃん♡

‥あれ?なんか様子が違う‥?

よく見たら欲しかったセットの子とは全然違う子でしたw

素材からして違うし(これはレジンでカチカチw)表情も全然違ったわw

ホンモノ↓↓↓

慌てて全然違う子を買っても~たのでしたw

でも元々レジンの動物フィギュアは好きだしいいや(*´ω`*)と思ったら、アマゾンで同じものがこれより700円ほど安く売ってました(;^_^Aあらら‥

でも首輪とリードはついてなかったので、その分の値段だと思えばいいやw

先日届いたAdeleとの相性もメッチャいいし♡

実はAdeleには、昨年末からAmazonで予約しているレジン製の白馬をプレゼントするつもりなのですが、このお馬さん、ふた月に一度ほど「販売延期」のお知らせが届くのです、、、

先日もまた延滞通知が届いたばかりで、今度は11月になるとのこと、、、

もう販売元は作る気ないんじゃないかな、、、

半分あきらめてますw

「私はこの子でいいわ♡」

いや、Adeleは「白馬に乗った妖精」っていう脳内設定できてるんだけど(;^_^A

まぁこの組み合わせもすごく似合ってるけどね。

PKYに見せたら「グレーハウンドだからぐーちゃんや」と勝手にダサい名前を決めちゃうし、もう何でもいいやw

目のプリントがちょっとぼやけててはっきりしないのが欠点ですが、(元々で不良品ではないです)それもまぁいいやw