★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

人形が届いた!~"Frosted Glamour" ~

先月個人輸入サイトe-Bayで買った人形がアメリカから無事届きました(≧▽≦)

2年ぶりになぜか突然人形熱が再燃して購入したのですが、以前から欲しかった子です♡

嬉しいので人形サイトにアップする前にフライングでここでお披露目させて下さいw

今日は天気が良かったのでベランダで自然光で撮影しました。

もう箱から美しい(*´ω`*)

開けると、、、♡

う、美しすぎる(≧▽≦)

めっちゃ小さなお顔に奇麗にまつ毛も植毛されてます。

裾がバブルになった総スパンコールのドレスもすごい豪華で奇麗!

何もかもすごいクオリティ!

さすがIntegrity Toys‥

2年前に見つけた当時もとても欲しかったのですが、高くて💦

この子は2017年に420体限定で販売されたドールで、年月が経つとなかなか見つけにくくなるので、先月相場よりかなり安く出品されたのをイチ早く見つけて、思い切って購入しました!(毎日パトロールしていたのですw)

転売品ですが新品です。

人形は箱に厳重にリボンでくくりつけられていて、外すのが毎回面倒です(;^_^A

箱の裏↓↓↓

足元のBOXにはアクセサリーと靴と替えの手が入っていました。

今ついている手とほとんど同じなのでなんでついてるのかよくわかんないけど、わりと替えの手はよくついてますw

中でもこのヒールが素敵!

小さなバックルが二つもついてて細部まで素晴らしい!

‥素晴らしいけどとっても小さいので履かせるのがかなり面倒💦

実は着せ替えは面倒で嫌いなんですよねw

アクセサリーもつけるの面倒なので、おめかしはまた今度ということで、今回は全部ナシの撮影w

スタンドもついているのでベランダのテーブルに立たせて撮影しました。

Frosted Glamour~Fairytale~の名前のとおり、氷の妖精みたいで神秘的!

私の人形ファミリーのポジションも「夢で出会った氷の妖精」に決定w

アナ雪のエルサみたい♡

ホントは少しヘアスタイルを変えたかったのですが、のりでバリバリに固められてたのであきらめました。

怖いけど今度頑張ってお湯につけてのりを落としてみようかな、、、

しかし、この角度からの写真だけはちょっとおブスだなw

絶世の美女もちょっと欠点があってこれまた可愛い~

初めての黒人の人形ですが、私は奇麗な黒人女性が大好きなのでうれしい(*´ω`*)

はるばるアメリカからうちに来てくれてありがとう♡

 

お付き合いありがとうございましたm(__)m

続きは近々人形ブログを2年ぶりに更新する予定ですので、またお知らせします。

ぜひそちらも覗いてみてやって下さい(*´ω`*)ペコリ

Frosted Glamour

Adèle Makéda

 

Fashion Royalty-Integrity Toys

2017 Convention Doll