★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ZEPETOで久しぶりにアバター作ってみました

今日から7月!

今月の表紙何にしようかな~と思って、久しぶりにZEPETOでアバターを作ってみました(#^^#)

PKYも私も髪形変わったしね。

今年に入って神主講習会をきっかけに、私は人生初の前髪ナシスタイル(古くはワンレンw)になりつつあるのですが、まだ中途半端で、なかなか今の感じにドンピシャのヘアスタイルがないのでちょっと不満。

まぁ顔も美化されてて似てね~よって突っ込まれそうですがw

でもリアルな目の大きさとかにすると不気味で可愛げがないしね、ムズイのよ。

久しぶりに作ったら楽しくて、夕べから何時間も費やしていっぱい作っちゃったよw

そして今月の表紙はコレにしました↓↓↓

マスクとソーシャルディスタンスw

水着で海で遊んでるシーンがお気に入りなんですが、それは来月の表紙にw

水着で海で遊ぶなんてリアルではもうあり得ないので、アバターに代行してもらうと何だかホントに楽しい気分になりましたw

これも海外に行ってるような気分になるし↓↓↓(なるんですよ、ちょっとだけどw)

全身ミニオンズにしてみたり~↓↓↓

アバターならミニスカもOKだしw

全身ドナルドのガールフレンド(名前何だっけ?デイジー?)にしてみたり、自分だけ可愛い服をいろいろ買ってみましたw

PKYはいつも同じ服です(現実もwww)

そして一番のお気に入りはこれ↓↓↓

扇風機ってとこが昭和っぽくて、宇宙ってとこがイケてるw

めっちゃPKYっぽいwww

それでは今月もよろしくお願いしま~す!