★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

病気のデパートや~(;^_^A

実はPKYはあれから全身の発疹と関節痛が急激にひどくなってきて、歩行も困難になってきたので、慌てて土曜日に総合病院に駆け込んで診てもらいました💦

さすがにコロナのクラスターになった病院だけあって?普段よりかなりすいてました(笑えない)

血液検査してくれたのですが(近所の病院でもしたんだけど💦)結果が1週間でないので、とりあえず痛み止めと、胃薬しかもらえなかった、、、

手指の関節も痛くてほとんど曲がらないし、口の中にまで発疹が出て、かわいそうで何とかして欲しかったし、何より原因が知りたかったんだけどな、、、

でも土曜日の夜をピークに、二日で少しマシになってきました。

一応今日も総合病院の予約で皮膚科を受診したのですが、やっぱり何もわからず。

塗り薬をくれただけ、、、

とりあえず今度の土曜日の検査結果が出るまで待つしかないですね。

幸い今日は午後からなんとかテレワークもできています。

良かった( *´艸`)=3

しかし、次から次へと、PKYは今病気のデパートや~💦