★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

病気のオンパレード(-_-;)

昨夜テレビを観ててふと横を見ると、再びファラオがいた!

写メ撮ろうとしたらなぜか不敵な笑みを浮かべてる、、、(;^_^A

PKYの体調はもうほとんど良くなったのですが、数日前から全身に発疹が出てて、痒くて夜眠れないのです💦

こちらも病院に行ってて飲み薬と塗り薬をもらっているのですが、あまり改善がなくて、、、

なぜか昨夜から全身の関節もこわばってきたとか言い出して💦

病気のオンパレードや~(-_-;)

また今日も病院行ったら、血液検査してくれて、薬も変えてくれました。

軽い眠剤ももらったので、これで夜少しは眠りやすくなるといいのですが💦

ストレスなのか、アレルギーなのか、歳なのか、免疫落ちてるのか、持病なのか、はたまた新しい病気を発症したのか、、、

でも今日もテレワークです(-_-;)

コロナが落ち着いたらまた大きな病院で検査してもらわないとね