★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ファラオのほほ笑みと新しいPC!

昨夜テレビを観てて、ふと隣を見たら、、、

PKYがファラオになってた!

なぞのほほ笑みを浮かべて、、、(;^_^A

PKYは寒がりなので、こうなってたわけですが、私は暑かったので驚きましたw

でも実はPKYは体調不良だったのです、、、

この半月ほどは元気だったのですが、日曜にまたいつもの持病でしんどくなってきて、今回は珍しく38度の熱が出たのです💦

月曜に会社に連絡したらとりあえず出勤待機になり、結局そのまま26日まで出勤停止になってしまいました💦

熱は1日しか出なかったんですけどね、、、このご時世なので仕方ないです。

とりあえず今日から体調はだいぶマシになってきたので26日まではテレワークになりました。

世間とはズレて今更テレワークスタートですw

そしてテレワークにはかかせないPC!

買っててヨカッタ!新しいPC!

GW前にテレワークを見越して、使っているPCの調子があまり良くなかったので、思い切ってもう1台買っていたのですが、結局PKYはテレワークにはならず、必要なかったかな、、、と思っていたら、ナント今月に入って古い方のPCが壊れたのです!

Wi-Fi接続ができなくなって、ネットが全く使えなくなったのです!

あと2年ほど保証期間があったので、DELLのカスタマーセンターを通じて修理に出していたのですが、新しいPCがあるので修理期間中の10日間も全く困りませんでした(^O^)/

そして先日無事修理が終わって戻ってきた矢先に、今度はPKYがテレワークに!

PKYが仕事でPCを一日中使ってももちろん私は何も困らない(^O^)/

「備えあれば憂いなし」ですね~

身に染みたわw

 

*************オマケ***************

 

余談ですが、我が家の白い家電には全部このミシュランステッカーを貼っているのですが、今回ももちろん貼ってますw

てか、貼りたくて白いPC選んだんだけどねw

もっと大きなステッカー貼りたかったけどDELLのマークが邪魔でした~