★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

PKYのNewヘアスタイルは滝藤風w

週末PKYは美容院へ。

徒歩3分、先生一人、店内広めというコロナ感染予防には申し分ない条件の美容院で安心~(*´ω`*)good!

なので私も一緒に行きましたw

 

今までロン毛のイメージだったPKYだけど、今回はすそ(襟元?)を短くして全体的にパーマをかけて丸っこくしてみたかったのだ(^^♪

まずはヘアカット。

その前にチャーリーオーナーにあいさつ♡

 

なんかくれワン♡

元はさらっさらの猫っ毛ストレートのPKY。

もうすぐ57歳なのに白髪も数えるほどしかないなんてうらやましい。

短い髪見るのは久々ですな~。

 

何もくれないなら寝るワン…

そしてパーマ。

ホントはもっとチリチリパーマでボンバーなアフロにしてほしかったけど、さすがに一応サラリーマンなのでやめました~
(そんなに毛量も多くないのでムリか)

出来上がり~♪

なんか俳優の滝藤賢一に似てますねw

PKYはいろんな人に似ているな~w

 

イイ感じに仕上がったワン(どや顔w)

このあと予約してあったdocomoショップでスマホを新しくしました。

これが思いのほか時間がかかって大変でした、、、

それもこれもPKYがパスワードというパスワードを全て覚えてなかったせいで💦

店員さんにも余計な時間をとらせて申し訳なくて(笑ってたけど目が怒ってた💦)万引きした子供のオカンのようにPKYの代わりに謝りましたよ、、、

当の本人はたいして反省?もしていない感じで、、、

疲れたので、家でご飯作る元気がなくなって、近所の居酒屋で夜ご飯食べました。

東京アラート発動中ですが、ソーシャルディスタンスを守りながら飲食店はどこも普通にやってる感じです。

余談ですがPKYのシャツはどちらもマユが作ってくれたもの!

まだ2,3着あって、仕立てもいいし、全部お気に入り♡

 

パスワードの文字苦手、、、全部「絵」にしてほしい、、、