★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

QRが一瞬で(^O^)/

さっき雑学テレビ見てたらQRコードを無料で作れる「QRのススメ」というサイトの紹介があったので、ハッピーマカロンのHPのQRコードを作ってみました!

URLを入れるだけで一瞬でできるんですね!

知らなかった( *´艸`)

どこかで有料で作ってもらうもんだと勝手に思ってましたw

HPのQRコード欲しかったんですよね(^O^)/

うれしいので私のドールサイト

No Doll, No Life? Integrity Toys Dolls Lovers Only!

のQRコードも作ってみました!

このHPのナビゲーションに張り付けてみたので、お暇な方は久しぶりにブログ見てみてね~!

(2年前から更新止まってますが💦)