★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

濃いお茶が好き♡

最近はカフェスティックをよく飲んでいます。

普通はお湯で溶くものですが、これをコーヒーで溶くとさらにコーヒー感?が濃くなって美味しいのです。

こちらの「濃厚ロイヤルミルクティスティック」の場合はもちろんコーヒーではなく紅茶で溶きます。

「濃いめ」といえばこちらのチャイ用のティーパックは、チャイ用だけにかなり濃く出てお気に入り。

チャイ用だけどスパイスが効いてる感じはなくて「チャイ」としてはちょっと残念ですが、普通のアッサムティとしては濃くて美味しい。

そして先日やんちゃんが誕生日プレゼントに送ってくれた紅茶がすごい!

缶を開ける前からすごいシナモンの香りが!

飲んでビックリ!

すんごくスパイシーで、しかも甘いのです!

これはもしやチャイには最高なんじゃないかな!

これをミルクで煮出したらメッチャ美味しいチャイになるとみた!

今すぐ試したいけど、残念ながら今ミルクがないので買ってこなくてゎ。

やんちゃん珍しい紅茶をありがとう( *´艸`)

缶も可愛い♡