★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

誕生日と西荻窪散歩

昨日5月30日は私の誕生日でした( *´艸`)

おなじみの方々や思いがけない方からもお祝いメッセージをいただいて感激♡

妹(ケイコ)からは今年も多額の現金が入った菓子折りがw

他にも皆様いろいろとありがとうございました。

久しぶりにママとも電話で話してうれしかった。

 

天気が良かったので最近お気に入りの西荻窪まで散歩しました。

お散歩中に買ってくれたひまわりの花!

きれい!

ひまわりにもいろんな種類があるんですね~

ひまわりを買ったお花屋さんの看板犬たねさん2歳♡

PKYの腕をず~っと舐めてましたw

塩味なのか?

店内の花をむしって食べたり、自由でしたw

通りがかりのお店?のガラス越しに黒猫が寝ていたので写真を撮ったら、、、

(背景や私が映り込んで反射してわかりづらくてすみません)

カメラのシャッター音に気付いいて、シャ~!と怒られました(;^_^A

「寝てるとこを勝手に撮るなニャ~!」

怒る顔もかわいいw

大きな亀が民家の前の水槽で日光浴してた。

何歳なのかな~

生き物に出会うのが散歩の醍醐味です♡

頑張ってほしい喫茶店💦

すごく素敵な古民家カフェレストラン。

残念ながら予約のお弁当販売のみで、店内の飲食はまだできなかった。

今度行ってみたいな~

細長~い玄関の大きな家。

西荻窪には小さな古本屋さんや雑貨屋さん、カフェなどがあって庶民的。

東京はまだ閉まってるお店も多いけど、昨日は本屋さん3件ほどに立ち寄ってみました。

PKYはまた施川ユウキの漫画買ってました。

私は近藤ようこのデビュー当時の漫画を買ったけど、感覚がもうついていけなくて残念でした。

 

小さなケーキ屋さんでケーキを2個、小さな八百屋さんでぬか漬けと新鮮な野菜を少し買って帰りました。

全部美味しかった♪