★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

初のリモ飲み会とボツDAY(;^ω^)

昨夜マユと初のリモ飲みをしていたら、みちるとうえのも飛び入り参加となり、突然4人の飲み会になりましたw

リモ飲み、評判通り楽しいですね~!

4人は大学の時のゼミ仲間で今でもずっと仲良くしています。

私が唯一、大学に行ってよかった!と思うのは、一生の友達ができたことかな~

楽しくて話もお酒もはずんで、気が付けば赤ワインの瓶がカラに(;^ω^)

夕方からやんちゃんとも電話してたりして、その後すぐ飲み会になったので、晩ご飯食べるの忘れてて、すきっ腹に飲んだのもよくなかった💦

そうです。。。今日は朝からしっかり二日酔いに(-_-;)

死にそうになりながらも何とかPKYのお昼ご飯とお弁当は作りましたが、あとは何もできず、完全なボツDAYになりました💦

やっちまったな~。。。

でもまたリモ飲みしたいw