★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

『銀河の死なない子供たちへ』

先日のお散歩中にPKYが買った漫画で、これはとてもよかったです。

話題なのは知ってたけど。

上下2巻だし、登場人物も少ないし、シンプルなお話だし、あっという間に読めるけど、最後泣けました。(私は別にいつでも泣きたくはないんだけどねw)

ネタばれしたら悪いので内容は書かないけど、お兄ちゃんのマッキが男だったね!

かっこよかった!

オススメ~

PKYが電子書籍より紙派なのでうちは紙本ですが、紙ってやっぱ寝っ転がって気軽に読めるのがいいかなw

そんな時この読書灯(LEDネックライト)がすごくイイです!

軽いし、光の向きが自由なので下からも照らせるので、寝っ転がって読むのにいいですねw

かなり明るいし!

Amazonで1,700円ほどだったので買ってみたら便利でした。

夜間のウォーキングや犬のお散歩にもいいみたい。

ちなみにPKYは以前から同じ作者の『バーナード嬢曰く。』を読んでいましたが、私は読んでなかったので今回一緒に買った5巻を読んでみたら、これもわりと面白かった!

学校の図書室の常連の読書家女子が、同じく読書好きの仲間らとあらゆる名著や名作家、などについて語り合う話です。

私も久しぶりに読書がしたくなりました。

漫画じゃなくてねw

1~4巻も読もうと思ったらもうすでに売ったあとでした~w

残念w

この背表紙の話もいいなw

読書家といえばカンノちゃんを思い出す。

ずっと連絡してないけど元気かな~♡

会いたいな(#^^#)