★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

買っててよかった!

朝起きてPCを立ち上げたらインターネットができなくなってました。。。

昨夜までは全く問題なかったのに(-_-;)

今使っているひとつ前のPCも、夜中まで普通に使って「おやすみ~」って寝て、朝「おはよ~」って電源入れようとしたら二度と立ち上がりませんでした。。。

マザーボードが突然死(脳死)したらしく、全くの原因不明で修理不可能でした💦

慌てて今のPCを買いましたが、PCが届いてセットアップするまでかなりの期間PCのない生活となり、とても困ったのです💦

ちなみに寿命わずか2年足らず、いわゆる「ハズレ」だったんですかね(涙)

 

そんな経験から今のPCには延長保証を5年間つけたのです!

‥つけたのですが、修理に出している間PCがないことは変わらず、それではやはり困るので、このたびのテレワークに備えて先月思い切ってもう1台PCを買ったばかりなのです( *´艸`)=3

今月1日に届いて、すでに今のPCとそっくり同じにセットアップ済み!

しかし新しいのを買うまでは今のは時々不安定だったくせに、届いてからは調子良くて、しかもPKYは基本テレワークにはならず、もしやちょっともったいない買い物だったのか?とも思ってましたが、買っててよかった!

 

通信障害かとも思ったけど(うちは都会なのになぜかあらゆる通信障害が!)新しいPCを立ち上げてみたら何も問題ない!

ということはやはり今のPCに何らかの問題が発生したというわけですな。

まだ保証は2年ほど残っているので、もちろんDELLに修理してもらうし~

修理にひと月かかろうがふた月かかろうが、新しいPCがあるから困らないし~

余裕だわw

 

↓左が新しいPC♡

どちらもDELLです。

ちなみに今回は白なのでお約束のミシュランくんステッカー貼ってますw

(我が家では白いものにはほぼすべてミシュランくんがw)

大きなステッカー貼りたかったけど真ん中のDELLのロゴが邪魔なんだよね~

DELLのカスタマーセンターに連絡して修理の手配しなくちゃ。(面倒だな…)

でもその前にまずはうちの通信環境大臣(もちろんマユねw)に電話して指示を仰ごうっとw