★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

D&G ハイライト&チークパレット「ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ」

今月初めに限定で発売されたD&Gのハイライト&チークパレット「ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ」

雑誌で見て、ちょうどハイライトとチークが欲しかったうえに、このコンパクトも好みだったので買ってみました。

4色展開なのでホントは実物を試して買いたかったけど、1週間前の東京はまだ外出自粛中。。。

なのでネットで買いました。

阪急阪神デパートの公式ネットショップが送料無料だったのでそこで。

マヨルカ柄のコンパクトは適度な重さがあって高級感もあるしやっぱ可愛い!

さっそく使って見たら、チークの色は落ち着いていて発色もいいし、ハイライトはギラギラしてない上品パールのツヤ仕上げでほとんど無色。

使いやすそうだけど1番の方がチークの色としては好みだったかも。

試し買いできなかったので仕方ないですね。

そして甘いココナッツのような香りがほのかにして夏のイメージ。

 

参考までに4色展開はこんな感じです。

1番と2番はハイライト&チークで‥

3番と4番はハイライト&ブロンザーのデュオになります。

そして通常コンパクトのデザインはこちらで、2色ではなく単色。

ちなみにソーラーグロウラインにはリキッドもあります。

D&Gのコスメに関してはあまり知らなかったのですが、実は資生堂で日本製なんですね!

資生堂っていうのは何か安心感あってうれしいかも(*´▽`*)

今回は珍しくマジメにコスメのレポになったなーw