★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

お弁当明日から6年目に突入!

今日のPKYのお弁当

あいかわらず「密」ですなぁw

 

ネギ入りだし巻き卵

麻婆豆腐

油淋鶏と玉ねぎ(昨日のお弁当の残り)

新ジャガの素揚げ甘辛タレ

椎茸のチーズ詰め焼き

しし唐のおかか和え

きゅうりの漬物

ふりかけご飯

実は今日でPKYのお弁当を作り始めて丸5年がたちました!

ナント明日から6年目に突入です!

こんなに長く続けられたのは、お弁当が夜ごはん用だったから早起きしなくてよかったことと、週4回だったことかな。

あとはやっぱり曲げわっぱのお弁当箱が、お弁当作りのテンションをアップさせてくれたからかなー

ひとめ惚れだったけど高いので買うの悩んだけど、こんなに使っているなら安い買い物だったかも(*´▽`*)

 

大館工芸社 秋田杉 大館曲げわっぱ