★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

お散歩の醍醐味(*´▽`*)

今日はこれまでの夏日がウソのように肌寒いです。

一日中雨で最高気温は20度を下回るとか。

今日はお散歩も無理かな~

お散歩の醍醐味は私の場合いろんな動物たちに出会えることです(*´▽`*)

10日ほど前のお散歩の話ですが、猫屋敷の近くの道で会ったダンゴしっぽの猫さん。

なんとなく元は高貴な血筋を引いているかのような洋猫風w

なでたとたんにゴロンゴロンと甘えてきました♡

太ってるので誰かがこっそりお世話してるのかな。

雨上がりで地面が濡れていたので猫さんも湿ってしまいました。

「そんなこと全然気にしないニャン。バイバイニャン」

死ぬほど可愛かったです♡

あ、電線にこの前集団で桜の花の蜜を吸って花をむしっていたギャングのような大きな緑のインコがまたいる!

今日は1匹だけでしたが、お目当てはまたしても桜の木。

今度はサクランボをむしりとって食べてましたw

あいかわらずたくましくて何よりですw

あ、大きな家の窓のワンコがこっちを見ています。

お気に入りの場所なんでしょうね。

外が見やすいようにカーテンを切ってもらっていたのが微笑ましかったですw

この日はたくさんの動物たちと出会えて素晴らしい成果でした(*´▽`*)