★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

残念な初物スイカ

昨日はとっても暑い一日で、散歩したあとも汗かいて気持ち悪くてすぐシャワー。

ついに汗と日焼けと害虫の夏が来たか。。。(その前に梅雨か。。。)

昨夜今年はじめてスイカを食べました。

これだけは夏万歳という感じで、大好物です!(PKYはどうでもいいそうです💦)

しかし。。。甘くなかった(;^_^A

よく見たらスイカの色も薄い色で、いかにも甘くなさそうでしたw

スイカだ~!とよく見ずに衝動買いしたのでした💦

でも全部食べたけどw

ごちそうさまでした(*´▽`*)

明日でGWも終わりか~(どこにも行けないですけどね)