★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

玉川上水沿い散歩

GWはPKYと毎日散歩しています。

玉川上水の川沿いがお気に入り(*´▽`*)

コースはこんな感じで、散歩道は舗装されていない細い道だったり、小さな橋がいっぱいあったり、自然が多くて気持ちいい散歩道です。

太宰治が入水自殺したので有名ですよね。

時々川沿いを離れて住宅街を歩いて、小さなお店とかを発見するのも楽しいです。

お店はコロナ騒動が落ち着いたら行ってみたいな。

散歩中に見つけた「ちょっと気になるモノ」をアップしますね~

とりとめもないですがよかったら暇つぶしにどうぞw

 

道の脇に突然ある自家製野菜の販売所。

東南アジアの村の雰囲気w

でっかいスズメバチの巣のある家(;^_^A

迷子犬のボンちゃん18歳!の張り紙。。。

何か所かありました。

見つかってないのかな( ;∀;)

ベランダから下をのぞく巨大なクマ🐻

手織りの布のお店の前の素敵な鯉のぼり。

そういえば今日は子どもの日ですね~

歩道に落ちてるさくらんぼ🍒

道沿いは桜の樹がいっぱいあるけど、さくらんぼがなってる樹は少ないですね。

でっかい蛇!

嫌いな人すみません。。。でも丸い黒目が可愛いタイプの蛇でしたよ。

パンの缶詰の自販機。

これは井の頭公園の中にあります。

玉川は井の頭公園の横を流れているので、だいたい井の頭公園近くで歩き疲れて公園を通って引き返すことが多いです。

井の頭公園の中の池は今ボートがお休み中。

ボートが浮かんでない池も静かでいいですね。

待機中のスワンボートたち。

この中に1羽だけ眉毛のあるラッキースワンがいます(*´▽`*)

(この写真の中ではないです)

可愛いお散歩道マーク♡

道の先に猫が♡

あ、逃げた。

、、、と思ったら、塀の上でニャーって鳴いて近寄ってきてくれた~♡

耳をカットしてあるので地域の人が避妊手術して外で飼ってあげてるんですね。

川沿いの柵の向こうの土手の斜面の竹藪から竹の子がいくつも顔を出してました。

でも道に顔を出していた分は誰かが全部掘って持って帰ったあとでしたw

PKYはGW中もずっと体調不良が続いていますが(主に風邪っぽい症状ですが熱はあいかわらず全くない。。。)いくら安静にしていても治らないので、一日1回は散歩に出ています。

なんなのかな~、可哀そうです。

では今日はこの辺で!