★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

何もやる気がでない、別にイイんだけどさw

ヒマなので最近は時々Renta!でマンガ読んでます。

実はもっと安いのかと思ってましたが(;^_^A

全部「無料試し読み」できるけどそれがまたいいトコで終わるので、結局続きが気になって購入してしまう💦

「48時間レンタル」は安いけど対応してない作品が多いし、いろんなポイントとかチケット購入時のボーナスポイントとかもあるけど、モノによっては結局電子書籍の方が安かったりすることが多いのでは?

まぁ初期費用かからないし、新刊本買うよりは多少安いし、読んだ本がたまらないのはいいかな。

Kindleも持ってないし。(もってね~のかよ)

一番残念なのはマンガ寝っ転がって読みたい派なので、そこかなw

 

ヒマだし、今話題の「密ですゲーム」でもしようかな~

面白いこと考える人がいますねw

この小池さんの絵がなんともイイですねw

(でもゲームするのもなんか面倒くさい。。。)

 

あと、「いのちを守るSTAY HOME週間~STAY HOME、SAVE LIVES~

の、~の使い方がライブっぽい!とこれまた話題になってますねw

このようにネットにはたくさんの人がセットリストまで作ってて、みんなもうこうなったら楽しむしかないって感じでしょうかw

イジられるということは親しまれてるということだから、いいことかも?ですね。

早くも年末の「今年の漢字1文字」は「密」に決定だというコメントもw

でもGW明けに緊急事態宣言が終わる可能性はかなり低そうですが。。。

こういう時に限って、有意義な時間の使い方が出来ない私(;^_^A

キャンドル作りもまだ材料あるし、作りたいもののアイデアもあるのに、なぜかやる気が起きない。。。

関係ないけど、パンデミックという言葉を初めて聞いた時「パンデミックス」みたい。。。なんか美味しそうと思ったのは私だけでしょうかw