★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

10年ぶりの再会♡サメナイフ

10年ほど前、豊中のイオンモールの中に当時私のお気に入りの雑貨屋GEORGE'Sがあった頃、サメの小さなキッチンナイフを見かけました。

買おうと思ったのですが、カバーがないので保管に困るかなと思って買わなくて。

でもやっぱ欲しかったと思って後日買いに行ったら、もうなかった💦

その後すぐ偶然岡山の妹(ケイコ)の家で発見w

なんでもすぐくれる妹(ケイコ)ですが、これはお気に入りだったのかくれなかったw

その後、何年か一度ふと思い出し、ネットで探してみたりしたのですが出会えずw

そんなことも忘れていた昨日、偶然メルカリで発見!

新品で定価の1200円のままで出品されてました(*´▽`*)

一応他に安く出品されてたり、どこかのショップでまだ売ってないか検索しましたが、見当たらず。

なので即メルカリで買いました♡

もう発送してくれたみたいなので、明日か明後日には届くかな。

10年ぶりの再会なのでうれしいですw

ついでに、サメのナイフの検索中に見つけたこちらの包丁研ぎも買いましたw

包丁の研ぎ石を豊中に忘れて来て、もう1年以上研いでいないので切れなくて限界なのです💦

研ぎ石は私は使えないので毎回PKYに頼んでいたのですが、これで自分で研げる♪

届いたら目は黒く塗ろうかな♡