★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

西荻久保まで散歩

先週の日曜日、PKYとはじめて西荻久保まで散歩しました。

もし井の頭線がストップしたらJR西荻久保駅まで歩けば職場に行けるので、以前から駅までの道と、徒歩の時間を確かめておきたかったのです。

怪しい人が、、、何をしているのかな?

お花のスケッチでしたw

また別の黄色い花が(*´▽`*)

この花を垣根のように植えている家が多くて、持ち家だったら絶対マネしたいのにな。

この花はなんていう名前なのかな~

黄色いバラのような花が密集して咲いてて見事!

(あとでたけちゃんが教えてくれた。モッコウバラって名前なんだ!)

西荻久保の駅まではのんびり歩いて40分ほどでした。

急ぎ足なら30分かな。

 

駅の近くには商店街が見えて、歩いてみたかったけど、人が多くて3密を避けるために引き返しました。

お弁当買って、小さな団地の前の公園のベンチで食べよう(*´▽`*)

普段は飲み屋さんだと思うのですが、今は路面でお弁当売ってました。

飲食店は今ホントに大変ですね。。。

。。。と、ここまでが先週のお散歩。

実は散歩の途中で西荻久保の駅近の珈琲豆屋さんを見つけて珈琲豆を買ったのですが、お金だけ払って豆を受け取るのを忘れて帰ってしまったのです💦

その珈琲豆を受け取りに、今日またもう一度西荻久保まで散歩することに。

まだ黄色いお花咲いてました♡

黄色いお花に黄色い服に黄色いマスク(変色w)w

途中のカフェでハンバーガーを買って帰りました(*´▽`*)

先週見た時はこのお店には何人か待ってる人たちがいたので買わなかったのですが、今日は誰もいなくて買えてよかった。

店内には現役のインベーダーゲームのテーブルが♡

無事珈琲豆も受け取って、珈琲屋さんの近くの小さな八百屋さんで美味しそうな野菜を買って帰りました。

これでスーパー行かなくてすんだ(*´▽`*)

今夜何作ろうかな。

 

*************オマケ*************

 

散歩で見つけたもの(*´▽`*)

玄関先のオタマジャクシ鉢

「オタマジャクシあげます」と張り紙があったので欲しかったけど、PKYが「カエルになったらエサどうすんの?」って言うからやめました。確かにw

猫マンション(=^・^=)

部屋番号のゼロも猫の形~

凝ってますね。

壁にも猫!

各ドアの横の壁には全部違う猫の立体的な顔が!

ちょっとシュールw

多肉好きな家

増やすね~w

小さな団地前の公園のカマキリ滑り台

カマキリ好きなのでちょっとうれしいw