★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

「密」なお弁当w

今週もお弁当&昼ごはん何とか無事?作れた~w

PKYはお昼をうちで食べて、夜ごはんのお弁当を持って出勤するのです。

ちなみに朝はもう10年近くグリーンジュースで、私の夜ごはんはPKYのお弁当を作った残りか、お昼ごはんの残り。

なので料理は朝の1時間ほどでお昼とお弁当作っておしまい!

それだけでも料理のキライな私には結構大変なのですw

今週のお弁当を一挙公開w

大阪にいる時は家の目の前がコンビニだったので、コロッケとか唐揚げとかしょっちゅう買って入れてたけど、こっちに引っ越してからは基本全部作ってます(*´▽`*)

しかし私のお弁当ってあいかわらず「密」だなぁw

東京都はついに昨日から自粛がさらに厳しくなり、スーパーへの買い物も「3日に一度」にして下さいと小池都知事からお願いされました。

これからは計画的に買うものを決めて買い物に行かなくちゃ💦