★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

自粛生活のおともに✿見せる掛布団収納袋

我が家の来客用布団はシングルで2組あるのですが、押し入れには1組しか入らず1組はPKYの作業部屋に出しっぱなし💦

引っ越し袋に入ったままで見栄えも悪いけど1年以上このままでした💦

先日楽天でこんな布団収納カバーを発見!

掛け布団を入れて、大きなクッションとして使えるカバーです。

大きなクッションは高いけど、これならカバー1枚2000円しないのでいいかも♡

こちらのチャコールグレーを2枚買いました。

bon moment リビングクッションになる 掛け布団収納ケース

 

価格:¥1,980(税込)

掛け布団(シングル)1枚だと背もたれにはちょっとフワフワだったので、間に毛布も1枚挟んでみたらちょうどいい硬さに(*´▽`*)

カバーの素材も厚くて汚れやほこりも目立たない素材で、サイドに持ち手もついていて移動にも便利です。

ソファーとコタツの間の背もたれにしてテレビを観たり、ベッドと壁の間の背もたれにしてテレビを観たりするのにいい感じです(*´▽`*)

要はテレビを観る時に大活躍w

あと、マンガ読む時もw

自粛生活の良いおともができて満足です♡

敷布団2枚と枕2個は1個の布団袋にまとめて、押し入れに余裕で入りました♪

これで外に布団袋を出しっぱにしなくてすむので部屋がスッキリしました。

1年以上邪魔だった布団が片付いて、快適な背もたれクッションが手に入って一石二鳥で良かったです。