★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

コロナブス

昨日の夕方ついに出された非常事態宣言。。。
ひと月前に入れていた明日の美容院の予約もキャンセルです。
国は理美容店はOKだけど都は規制したいみたいで、今調整中みたいですね。
でももういいや(;^_^A
私は元々インドア派なのに加えて、もうずっとスーパー以外外出していないので、以前にも増して超運動不足で、体重はきっとヤバいことになってるだろうな~
毎日家にいるからメイクももう何日もしてないな~
服も普段着以外着る機会ないからずいぶん買ってないし~
もうどんどんブスになってきています💦

 

コロナブス!と命名しよう。。。

まぁ、誰とも会わないし、誰も来ないし、スーパーに行く以外どこにも行かないので何も問題ないと言えばないですがw
体重計に乗ったり鏡を見たりするのはもうとっくにやめていますw
非常事態宣言解除後、取り返しのつかないことになっていませんように(;^_^A

私の愛用のLINEスタンプに落書きしちゃったw

 

****************オマケ****************

 

ブスでもいい!

家にいよう♡