★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

久しぶりに今日のお弁当

さっきやんちゃんからリクエストもらったので、久しぶりにPKYのお弁当アップ!

お昼に吉野家風牛丼を作ったので、夜も再利用w

PKYは紅生姜が大好きなのでかなり多めに入れといたw

あとは定番のネギ入り卵焼き

鮭の西京味噌焼き

きゅうりとワカメの酢の物

しし唐のおかか和え

こんにゃくと竹の子のきんぴら

そしてタコさんウインナー🐙

 

毎度のことながら賑やかなお弁当だな~(;^_^A

もう少しすっきりした方が見栄えがいいのはわかってるんですが、ついつい詰め込んでしまう(;^_^A

ちなみに私の今夜のご飯はペヤングの焼きそばとお菓子だw

なぜか先日超久しぶりにカップ焼きそばが食べたくなって買ったのです。

ペヤング食べるの初めてかも。

UFO派なんだけど、売り場になかったので。

ちなみにペヤングは岡山でも大阪でも見たことないけど、元々カップ焼きそばにそんなに興味がないのであったのかもしれないけど、どうなのかな?