★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

猫(=^・^=)水引のご祝儀袋再び

外出自粛でヒマなので、以前作った猫の水引を、余ってた材料で再び作ってみました。

前のは全部妹(ケイコ)とママにあげちゃったので今度は自分用に。

といっても反復病なのでちょっと多く作りすぎたかな~w

余った材料で作ったので、猫の色はちょっとずつ違ってます。

ご祝儀袋は市販のものを利用。

猫はネットで見て、テキト~にマネして作っているので正確にはどう作るのかわからないけど、頭はあわじ結びという基本の結び方で、そのままつなげて胴体としっぽまで作っています。

裏は細いワイヤーでしばったり、ボンドでとめたりしています。

来月は甥っ子と姪っ子それぞれにベビーが誕生予定なので、さっそく出番がありそうだにゃ~(=^・^=)