★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

散歩の醍醐味♡

週末自粛要請の出た首都圏。

今日の午後からは雨で、明日はめっちゃ寒いというので、午前中にお気に入りのお散歩コースの神田川沿いを歩いて、少し遠い八百屋さんとパン屋さんまで行ってみました。

川沿いは今年も桜が満開~✿

大好きな桜スポットです!

昨夜の強い風で花びらの吹き溜まりもいっぱいできてた!

そういえば昨年は井の頭公園の池も桜の花びらで全部埋まってたな~(*'ω'*)

今年はお花見に行けなくて残念。

しかし、黒いウレタンマスクはやっぱイジワルな感じだな~(;^_^A

でも白はすぐ真っ黄色に黄ばむので嫌だから黒を買ってみたので仕方ない💦

川の中に大きな桜色の鯉発見✿

桜の花の精のように優雅で綺麗でした(*´▽`*)

さくらと勝手に命名w

先週末のお散歩では野生の大きなインコの群れを見つけてテンション上がりましたが、散歩の醍醐味は何と言ってもいろんな生き物に出会えることですな♡

こんな可愛いニャンコも道に寝そべってました♡

なで放題♡

ここの家は百日紅(さるすべり)の木を避けて塀を作ってあげているのが、家主の優しさを感じます♡

1時間ほどのお散歩でしたが気持ちよかったです。

とてもいい天気で暖かくて二人とも上着をすぐ脱いだけど、お散歩から帰ったらどんどん曇ってきて、ホントにもうすぐ雨になりそう。

明日はめっちゃ寒いってお花屋さんが言ってたので、バジルの苗を買うのをやめました。

まだ三寒四温ですね、皆様体調に気を付けてください。

PKYはほぼひと月も体調不良で、今回は仕事も何日か休んだりと大変でしたが、昨日あたりからようやく楽になってきました。

皆様ご心配をおかけしましたm(__)m

 

八百屋さんでは新じゃがと高菜のお惣菜と、店主オススメのイチゴを買いました。

美味しいパン屋さんではなかなか手に入らないミルクフランスもゲットできて満足~♡

少し遅いお昼にしようっと♪