★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

週末自粛につき

一昨日夜に小池都知事から出された今週末の外出自粛要請。

講習会で知り合った若い子からの飲みのお誘いも断り、自粛する気満々の私w

そんなわけで週末の巣ごもり用に今日買ったのはコレだ(≧▽≦)!

世間では食料品の買い込みで、スーパーはどこも品薄&長蛇の列ですね💦

充分な在庫と供給があるので買い占めなどはせず普通の買い物を!ってあれほどテレビで訴えてても、実際はスーパーはホントにびっくりするくらい食べ物がないです💦

でも全然ないわけじゃないし、そんな焦らなくても(;^_^Aと思うけど、子供とかいる家庭はそもいかないんでしょうね。

、、、って、オマエこそお菓子買い占めしてるやんけ!

と突っ込まれそうですが、実はこれは買い占めではないです!

いつもよりちょっとだけ多い買いだめですw

これでだいたい3~4日分くらいの量かな~

(そしてほとんど私が食べる!)

私のお菓子依存症はみんな知ってることですが、1年半前に東京引っ越してくるまでは大阪で3年半もジムで筋トレ&ダイエットしてたので、その時の反動で東京来てからは以前にも増してお菓子依存がひどいんですよね(;^_^A

まぁダイエット中もお菓子全然やめれてなかったですが、さすがに最近はどんどんエスカレートして食べてるので、いい加減にしないとな~。。。

なんか自粛の話がどこかに行ってしまいましたね💦

失礼しました。