★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

野生のインコ

昨日一駅先のスーパーまで買い物にいったら、桜の木に野生のインコが5、6羽いて、桜の花を食い荒らしてましたw

インコといっても小型のオオムくらいの大きさでした!

友達に言ったら、世田谷の公園に集団で生息しているって昨年テレビで観たそうです。

元は誰かが逃がしちゃったカップルのインコでしょうか。
これまでインコを逃がして悲しかった人たちの希望の鳥ですねw
自分のインコもどこかで元気にやってるって思えるかも(*´▽`*)

しかし桜の花なんて美味しいのかなと思ったら、友達曰く蜜を吸ってるんだそうです。

桜には気の毒だけど可愛い♡

東京の桜は今満開ですよ~(お花見は自粛だけど)

早い!