★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

神職講習会

実は明日からひと月だけですが、國學院大學に通います。

神主の資格を取るために神職講習会を受けることになったのです。

いつかは取らなくてはと思っていたし、たまたま今東京に住んでいるので、こんなチャンスはないのでこのたび受講を決意しました。

朝がとても早いので今夜から絶対10時までには寝なくては💦

PKYが毎晩真夜中に帰って来るので、ひと月は完全すれ違い生活だな~(;^ω^)

病気せずに休まず通えるか、修行?についていけるか、いろいろ全部不安ですが、とにかくまじめに頑張ろう!

先週末、大学に下見に行ってきました。

構内に神殿があるので、無事講習会を終えられるようお祈りしてきました。

東京は昨日からこの冬一番の寒さで、明日も朝は0度くらいです(;^ω^)

渋谷駅から徒歩30分くらいなので歩けるけど、寒いし、着物装束一式もかなり重いからバスに乗った方がいいかな。

とにかく時間に余裕をもって遅刻しないように行かなくちゃ💦

もう寝ます!おやすみなさい!