★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

梅と枯れない花✿

昨年の冬に買った小さな梅の樹が、今年も花をつけています✿

やっぱ梅は盆栽鉢が似合うな~♡

まだつぼみがいっぱい。

そして不思議で仕方ないのはこのガーベラ✿

先月の3連休に買った切り花ですが、まだ枯れないのです!

もうすぐひと月ですよ!

部屋が暖かいので1週間ほど前から外に出しているのですが、そのせいか枯れない!

そんな長持ちする花でもないと思うんだけど、不思議~

「まさか造花だったってオチはないよね~?」

生花です(;^_^A

今日は東京はこの冬一番の寒さです。

明日はもっと寒くて、朝はマイナス1度だとか💦

ガーベラを家の中に入れとかないと水が氷るのかな💦