★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

節分と働く鬼

今日は節分なのでお昼ご飯は恵方巻。

韓国海苔しか大きな海苔がなかったし、ちょうどキムチもあったのでキンパ巻きに。

納豆も毎日食べると死亡率が下がったとかなんとかニュースでやってたので入れようっとw

表面にはゴマ油を塗ってゴマをまぶして完成~(下手くそ💦)

今年は「西南西」

これって一体誰が決めてるのかな?

毎年「南南東」とか細かいし、いつも同じような方角なのもナゾw

1本を半分こして恵方を向いて食べましたw

食べたら豆まきもするよ~

もちろんPKYが鬼だよんw

「え?」

鬼はこのあとすぐ会社にw

働く鬼は忙しいですね💦

食べきれなかったのでお弁当にも恵方巻入れましたw

そしてデザートは豆w

いってらっしゃ~い

 

皆様の無病息災をお祈りいたします(*´▽`*)