★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

すしざんまいとお好み焼き

昨日のお昼は渋谷で用事のあと、ふらっとすしざんまいに(*´▽`*)

代表の「すしざんまいポーズ」が有名ですが、そういえば大阪ではあまり見かけないな~。

回転ずしかと思ってたらカウンターで、板さんが握ってましたw

回転ずしよりは高いけど庶民的な値段で、私の食べられるものも多くて美味しかった♡

この裏巻きのアボカド&本マグロ巻きは980円。

美味しかったけどちょっとちっさいな~

しかしアサリのお汁はデカかったですw

夜は久しぶりに我が家でお好み焼き♡

休日だし炭水化物祭りだなw

お好み焼きはホットプレートと材料をいっぱい用意するのだけは面倒です💦

キムチやお餅や桜エビなど、普段あまり入れないものも入れました(*´▽`*)

焼くのはいつもPKYの役目。

流行りのフワフワとは無縁のぎゅうぎゅう押しつけ焼きw

でもこれが美味しいのです♡

豚バラも多い方が美味しいらしく納得!

「すしざんまい!」

いや、お好み焼きだし~w

美味しかったけど二人なので丸々2枚も余っちゃった。

当分お好み焼きだな💦