★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

吉祥寺

今日のお昼は図書館の帰りに吉祥寺でラーメン食べました。

老舗ラーメン店の「荻窪中華そば 春木屋」。

東京でなかなか好みのラーメンが見つからないのですが、ここのラーメンはスープが美味しくて、今まで東京で食べた数件の中では一番気に入りました♡

というのもほとんど油じゃね?と思うようなスープなので美味しくないわけがないw

油だけにいつまでも熱々で私好みでした(*´▽`*)めっちゃ太りそうですが💦

美味しかったけど東京はラーメン高いですよね。

シンプルだけどほとんど1000円(;^_^A

地下のオシャレなパン屋さん発見。

なんかブティックみたいw

なんか秘密の研究室みたいな雰囲気で、ショーケースも美術館のようでさすがにやりすぎだ~w

2個買いましたが味は普通でしたw

お気に入りのブラウニーのお店の、お気に入りのクリームチーズ入りブラウニー♡

しっとりしてホントに美味しいのです!

ここ『K's&Brownie』は、もともと実店舗を持たず、吉祥寺・井の頭公園の近くを中心に、“赤い自転車のブラウニー屋さん”と呼ばれ親しまれてきた、知る人ぞ知るスイーツ店が全身なんだそうです。

今日はとてもいい天気だったのでお店の前のベンチで(*´▽`*)

実は最近訳あって前髪ゼロ?をめざしてのばし中。

小学生以来一度も出したことのないおでこなので、自分が一番見慣れなくて違和感w

しかし自分史上レアなので記念に今月の表紙にしましたw

(※ 後日他の写真に変更しました)

これまたお気に入りの小さな古本屋さん。

マイブームの硯の本を探したけどなかったw

明日もいい天気みたいでうれしいな(*´▽`*)

もうすぐ暦の上では立春、春ですね~